2014-11-25

展示情報

第17回チャリティ展覧会 多摩美術大学校友会 小品展2014に参加しています。
日程:2014年11月30日(日)~ 12月6日(土)
時間:10:00 〜 18:30   
(初日 15:00 Open,17:00よりOpening Party/最終日 17:00 Close)
場所:文房堂ギャラリー 千代田区神保町1-21-1 文房堂ビル4F

2014-09-12

2巻目


カブトムシ編に続きトンボ編が出ます!

2014-09-03

水彩の習作

お菓子をよく描いて、透明水彩の練習をしていた頃のもの
デジタルの絵ばかり描きがちなので、こういうのもっと練習して行かないといけないと思っています…

2014-06-18

児童書の挿絵を描きました


画面右は、著者様にいただきましたトンボのペーパークラフトで、私物ですので…本のオマケではありません^^;

吉野万理子さん著「虫ロボのぼうけん (1)カブトムシに土下座!?」
こちら、挿絵を担当させて頂きました。先方のご希望もありまして、仕事ではやったことのない少年マンガのテイストに初挑戦…。6月19日発売予定です。

2014-05-22

モルトリスinぽたかふぇ。(高円寺)




上記の通り、3人でグループ展を行います!
私は鳥モチーフの作品を展示します。
少量ですがグッズ販売もあります。

2014-04-22

43rd World Wide SketchCrawl



スケッチクロール、ちょっと久しぶりに参加して来ました。時間が遅かったこともあり、この1枚しか描けず。
アタリを取らずに描くにしてももう少しなんとかならないものかと思います。
フリーハンドで描くとき、カチカチ下絵は基本的にはあまり好きではないのですけど。
スケッチクロールの公式フォームでは、各国の参加者の当日のスケッチがどんどんアップされて、交流もあります。
Tokyo_Japan/Asakusa[Results]

2014-02-19

New WEB site of bird art works

今まではフェイスブック内にページを作って、そこにまとめてアップしているだけでしたが、独立した形でサイトにまとめておきたいという思いがあって、新しくサイトのアカウントを作りました。
BEAK!
ひとまず、鳥の絵関連のものは、今まで作ったものを載せてあります。
近況は、ゲームやスマートフォン用アプリのグラフィック、書籍のイラストなど請け負って制作しております。

2014-01-09

2014年

昨年は、新たなジャンルの絵の仕事もできたことが良かったと思います。
今後も精進致します。