2013-04-25

SHONAN'S TWELVEでの展示

新規オープンのSZK GALLERY企画展「SHONAN'S TWELVE」での展示が21日に無事終了致しました。

昨年末の展示では、軽めでカラフルな絵を中心に制作していましたが、その後今年3月の梅の木十条店での展示ではそれらに加え少し落ち着いたトーンでデフォルメも抑えた表現の物を出しました。
そして今回の4月のグループ展では、さらに落ち着いたトーン…というかほぼモノトーンで彩度もない絵にしようと決め、表現は1年以上前に試していた形に戻して制作しました。



展示を短期間に複数やってみたことで、仕事の絵やグッズ制作の絵と展示でお見せしたい絵の共通点と非共通点が、やる前よりも分かったかな……というところが、良い経験になったと思います。

No comments:

Post a Comment