2012-02-29

展示終了

2月26日で展示が終了しました。
今の私は、仕事で描いている絵はパソコンで作ることがほとんどで、画風もその仕事に応じてそれぞれ…という状態ですが、そういうスタンスもまだ保ちつつ、描くことの原点をもっと追求して行きたいと考えています。

制作と展示の最中は、振り返るといろいろとありました。絵の事以外でも大きな出来事がありました。ですから、余計にこの展示・これらの作品のことは、これからの私にとって大切なものになるはずです。


今回出品したことによって、先生からの講評もいただき、今後の課題や近い目標が見えたと思います。これは大変意義のあることです。
今後も精進します。

No comments:

Post a Comment