2012-12-15

個展終了しました

Colorful Wings-鳥のイラストレーション展- 12月11日で終了致しました。

鳥のイラストのグッズが引き金で、初めての個展は鳥のイラストレーションの展示になりました。
個展をする予定も希望も構想も何もかも全くなかったのに、急展開でした。
反省点ばかりの内容で、ああしたかったこうしたかったと思うところがたくさんあります。

でも、遠いところから足を運んで下さった方が大勢いらっしゃって、それは本当にありがたく嬉しい出来事でした。
改めてお礼申し上げます。
次回!何か展示をする時は!!これよりも成長した姿をお見せできるよう精進致します!

thank you for coming to my exhibition!!!

2012-11-12

first solo exhibition

初めて単独で展示をすることになりました。…なってしまいました。 以下詳細です。 僻地も僻地なので、近所の方がふらりと立ち寄って下さったら良いなぁと思っています。

Colorful Wings-鳥のイラストレーション展-
日程 2012年11月29日(木)〜12月11日(火) 水曜休館
開館時間 10:00〜17:00
場所 大磯ちいさな美術館
神奈川県中郡大磯町東町2-8-26

2012-10-17

37th World Wide Sketch Crawl

10月13日。
毎回参加している世界各地で同じ日にスケッチをして見せ合うオンラインイベント。

Yokohama,Japan_Team Tokyo[Results]

今回は主に横浜で集りました。天気が良くて過ごしやすい一日でした。

2012-09-24

下絵

この制作は下絵から全部イラストレーター上で作り上げてます。 ラフはスケッチブックに手描きでして、大まかな構想を練っていますが、あとはデジタルで1から始めます。 カラーになった完成品はまた改めて載せようと思います。

2012-08-16

bird collection 制作中

もう8月も半ばとか…いやはや。 鳥の絵の制作は牛歩のスピードですが、何とかやってます。 ウェブサイトにアップしている絵を整理してブログの方で全部見られるようにしようかなと、考え中です。

2012-07-20

ワークショップ用シルクスクリーン版・その後

去年、JMAA(日本メディアアート協会)に提供したシルクスクリーン用のイラスト、その後もワークショップで活躍してくれてたというお話を最近聞く機会があって、子供達が実際使ってくれている写真をいただいたので、ご紹介します。(そのうちひとつは再掲載です。) また新たにインコの絵を送りましたので、いろんな人たちに使って頂ければと思います。

2012-07-03

Web Shop Open 鳥のイラストグッズ

スタジオアルテさんとのタイアップで鳥のイラストを使ったグッズの通信販売のお店がオープンしました。 詳細は下記をご覧下さい。
鳥グッズ・鳥のイラスト雑貨ショップ
鳥グッズ・鳥のイラスト雑貨ショップ/facebookページ
カレンダー、封筒、ポストカード、名刺がありますが、今後は徐々にグッズとイラストの種類を増やし、充実させて行きます。

2012-06-07

bird collection 鳥グッズ情報


スタジオアルテさんのご協力のもと、この度通信販売ができるようになります。今月中のオープンを目指し、準備中です。
詳細は下記をご覧下さい。
鳥グッズ・鳥のイラスト雑貨ショップ
鳥グッズ・鳥のイラスト雑貨ショップ/facebookページ
カレンダーの他にもいろいろと展開して行く予定です。

2012-05-29

Random Sketch Crawling : Budokan


開場前の時間に。この構図でこの建物は厳しかった…

Random Sketch Crawling : Yokohama