2011-05-27

きずな展 開催中

先日は、初日のレセプションパーティーに出席してきました。
JAGDAとTISの方々が参加しているだけあって、大変華やかな雰囲気でした。
会場のトッパンフォームズさんも、天井が高く大きなガラス張りの広いロビーに展示されており、見やすく美しくレイアウトのセンスが光っていました。

私の出品作は、こちら

「きずな」をキーワードに、ということで、普段よく描いている鳥類で、そのようなイメージを出せればと思いました。
ワークショップを2年間受講していた結果、苦手意識のあった透明水彩ですがこのような感じで、他の画材も使いつつ、以前よりも自分が思い描くものに近づいたものが描けるようになりつつあるかなと。でもまだまだ発展途上ですし、この絵に関しても気に入った部分と致命的に駄目な部分があるので、この企画展示に参加したことでまたひとつ課題が発見できたと思います。
このような大きなチャリティー展に参加の機会を与えて下さったスタッフの皆様に感謝しています。
そして何より被災地の復興をお祈りしています。

会場のレセプションの様子


No comments:

Post a Comment