2011-04-26

チャリティー参加のお知らせ2

トッパン・フォームズ株式会社主催
東日本大震災チャリティーイベント展に出品します。
私の絵は追って掲載します。

<通知メールより>
この企画は、現在第一線でご活躍をされているイラストレーター、グラフィックデザイナー、アートディレクター、ライター等各分野の方々からチャリティー作品のご提供をいただき、オークション形式で展示、販売させていただくというものです。作品自体の売り上げ金全額を義援金とするとともに、その作品をメッセージカードに作成し、誰でもが入手できるかたちで頒布、その売上も義援金とするという企画です。

● 開催概要

1.開催時期   5月23日(月)〜29日(日)

2.場所     トッパン・フォームズ本社1Fオープンスペース
        〒105-8311 東京都港区東新橋1-7-3 TEL 03-6253-6000

3.主催     トッパン・フォームズ株式会社
 企画協力   株式会社オフ・クリ8
        東京イラストレーターズソサエティ
4.内容     
イラストレーター、グラフィックデザイナー、アートディレクター、文筆業など約100人の方々に協力を仰ぎ開催する展覧会

5.目的    「震災復興支援」のためのチャリティー

6.キーワード  絆(きずな)

7.チャリティー 
本企画にご賛同いただいたクリエイターのみなさまの作品をオークション形式で販売させていただきます。オークションは、日時を限定して行いますが、それ以外の日時については、展覧会形式で作品を自由に観覧することができるようにします。

8.メッセージカードへの展開

ご提供いただいた作品を弊社の技術によりメッセージカードにいたします。価格については現在検討中です。

9.義援金
チャリティーで得られた売上金とメッセージカードの売上の両者を義援金といたします。
全義援金は、日本赤十字社に託す予定です。

No comments:

Post a Comment