2010-11-29

greeting card --年賀状の仕事

習作やスケッチばかりでしたが、
最近の仕事のご紹介もできるものはして行こうと思います。



年賀状のためのイラストレーションをいろいろと描かせていただきました。
こちらは関西の地区の方で新聞の折り込み広告として出されたものです。
私の絵を使ったものも、いくつか乗せて頂いております。名前も掲載していただきありがとうございます!

上記広告のものは、スタジオアルテ様の年賀状特設サイトにて発売中です。
サイトはこちら

他にも数点ですが、追加掲載されるかと思います。タッチもいろいろ描きましたので、もし気に入って頂けたらぜひご利用いただきたいと思います。


その他、只今すでに発売中の年賀状関連の本には、以下の書籍に収録されています。
こちらもいろいろなタッチで、用途に合わせて描きました。

「Gakken Mook ラクラク作れる!超かんたん年賀状2011 卯年編」
「Gakken Mook ラク!速っ!年賀状2011卯年編」
「Gakken Mook 年賀状プリントするだけCD-ROM 2011卯年編」
「Gakken Mook 上手にできる!かんたんデジカメ年賀状2011」


↑こちらともう一冊には、よく見ると表紙にも私のカードがあるのですよ。あと素材の使い方のページにも、カットのひとつをサンプルとして使って頂いてるので、何だか嬉しいです。
……本人のみぞ知るという感じですが。

No comments:

Post a Comment