2010-08-09

Le Petit Chaperon rouge

8/9〜8/15まで、大阪のボダイジュカフェでのカレンダーイラスト公募展に参加中です。
私は「赤ずきん」をテーマに選びました。




いくつかのタッチで描いてみましたが、あんまりコレ!というものに仕上がらず…。
妖精の絵を描いていた時のようなタッチでやってみようと描いた物がこれです。自由なタッチで出す時は、常に実験作という感じ。
本当は顔の表情など、もう少し不気味な感じというか引っかかりが欲しいとも思うのですが、今回は抑えました。

【ボダイジュカフェ】
私は今年は参加していませんが、JMAAのTシャツアート展2010も同時に展示中です。

No comments:

Post a Comment